biteclipse.comに口座を開設した全利用者は、利用者同士で送金を行うことができます。

送金できる通貨は、2020年2月時点で、USD、BTC、ETH、BETの4種類です。

一般的な暗号資産は、送金の際に承認処理が行われるため、送金から着金までに数分〜数時間かかりますが、FUND TRANSFER機能はBitEclipse内の処理のため、即座に送金が完了するのが特徴です。

本ページでは、BitEclipseのFUND TRANSFER(送金)機能とその使い方について解説します。

FUND TRANSFER(送金)機能の使い方

biteclipse.comにログインし、画面左上の[>]でFUND TRANSFERのパネルを開きます。

②次の要領で、送金に必要な「相手の登録メール」、「通貨の種類」、「送金金額(枚数)」を設定し、「TRANSFER」ボタンを押します。

③確認画面で送金内容に間違いがないことを確認して、「YES」を押します。

④(任意)送金の2段階認証を有効にしている場合は、認証処理を行います。

2段階認証についての詳細は、こちらの記事をご確認下さい。

送金結果の確認方法

送金履歴は、Mypageの「Cash History」で確認できます。

下段は送金処理で、上段は送金手数料の消費を表します。

送金手数料は、0.1%です。

FUND TRANSFER(送金)の処理の解説は以上です。